ごま屋さん 和田萬 | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは音譜

レディース鍼灸アロマルームTomoの
大野です^ ^

先日のランチ会で食べた
ごまの雑穀ご飯が美味しすぎて、
売ってるお店を教えてもらいました音譜

北浜から少し行ったところにある

創業明治16年
百年胡麻屋
胡麻司 和田萬さん


お店から近いので、
施術の隙間に早速行ってきました☻

{B5DEF99B-6390-4AC9-9B6B-2E40DAF39E55:01}

中にはたくさんの種類の胡麻が置いてあり、ゴマ好きにはたまりませんラブラブ
お会計を待っている間に出して下さった、
胡麻茶と胡麻ケーキもめちゃくちゃ美味しかった

もっといろいろ見たかったのですが、
今日は時間がなかったので

お目当ての
ごまの雑穀を頂きました❤︎

{C47729BF-3F5C-4CEB-AE7F-8F6FA776D5AE:01}
120g  648円

お米1合に大さじ1杯入れるだけで、
炊いてる時から香ばしい香りが漂い、
胡麻の風味と雑穀の食感で、めちゃくちゃ美味しいごはんになります☻


黄金のいりごまも❤︎
{4D999F12-30B3-4F8F-83FD-5DDB28EC00F9:01}

素敵なお店を教えてもらえて
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

美味しく頂きます❤︎




大阪本町・鍼灸・アロママッサージ・美容鍼・スリミング