昨日は朝は晴れ間もありました蛾ほぼ1日曇りで

涼しく風が冷たかったのですが南風のようでした。

昨夜は雨が降った様子で今朝は雨は止んでましたが

その後は1日雨でしたが我が町は激しい雨では

ありませんでした。

 

今日の我が家の花

1日雨になる予報でしたので昨日のうちに撮した花たちです。

 

サフィニアフリル

 

先週に苗よりも600円でお安いので鉢植えを購入です。

 

 

サポナリア・オキモイデス

 

1㎝半程の花でグランドカバーに良いようですが鉢植えです。

 

 

 

日差しが当たってるときの撮影

 

タイム

 

以前には寄せ植えに使用でしたが広がったので

鉢植えにしてます。

 

ゼラニウム

 

ヤフー時代からゼラニウムを集めましたが色々と駄目にしたり

又新しいのも購入もありベランダに置いてます。

 

 

アイビーゼラニウム 色々

名前は付いてるのもありましたが今は忘れたり解りません。

 

 

 

 

全てダブルで上のだけアップにしてみます。

 

 

 

ゼラニウム色々

 

 

バラ咲きゼラニウム

 

 

バラ咲きでも名札が残っててアップルグロッサム

ピンクはダメになり昨年に苗を購入です。上の写真

 

 

ゼラニウム・モザイクピンク

 

 

ゼラニウム・モザイクレッド

 

 

ゼラニウム・チューリップ咲き

 

 

ゼラニウム ホワイト

 

 

ゼラニウム・ホワイトダブル

 

 

今は咲き終わったり殆ど咲いて無いのは

載せてません~~~。

 

 

ご訪問をありがとうございました。