昨日は快晴でしたが今朝は9時頃から小雨が降り出し

午後2時過ぎから久しぶりに雨らしい雨になりましたが

無風でしたので助かりました。明日は朝から晴れ予報です。

 

今日の我が家の花

 

9時頃には小雨でしたので玄関周りの花たちを

パチリしました。

 

玄関前の台はヒヤシンスが終わりそうでしたので

他の花と交換しました。

 

 

風が強い予報もありましたので前日に纏めてます。

 

 

ガーデンシクラメン・ジックス

まださき続いてます。2023年10月21日購入

 

他の3鉢はヒヤシンスのために移動でしたので蕾がありますが

日陰で少し花が減ってました。

 

リナリアやベロニカ・マダムマルシアの寄せ植えは

少し乱れてきてます。

 

他の寄せ植え達

 

 

3年目のガーデンシクラメンも元気です

小雨の撮影なので午後からの雨でどうなってる???

昨年のガーデンシクラメンは脇にこぼれ種で発芽をしておりますが

少ない蕾はまだ開花しておりません。

 

アラビス・プロクレンス

ポット苗から10年以上で何度か鉢ましをしましたが

お庭があればグランドカバーに良さそうな花です。

 

ご訪問をありがとうございました。