昨日も寒かったですが今日は昼間でも3度で小雨が降ったり止んだり。

昼間はそれでも外に出ては花の写真を写してても直ぐに家の中に

入ったり出たりの繰り返しでした。

 

今日の我が家の花

 

寄せ植え

お正月の寄せ植え葉まだキンギョソウは開花せず

葉ボタンが写ってなかったので真上から撮してみました。

 

 

昨年のヒヤシンスの状態

昨年のは纏めて土の上にダメ元で置いてただけなので

浮き上がってでも蕾が見えてきてました。

 

 

ローズマリー・マジョルカピンク

 

 

 

クリスマスローズ

 

古いのばかりで30年以上・20年以上・10年以上前のばかりで

最近のは全くありません。出始めから苗を毎年購入でしたが

最近は熱が冷め放置状態で年々傷んでますがそれでも何とか開花で

徐々に咲いた順に載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

買い物には行きましたが家の中が多い今日でした。

懐かしいワン達の写真を見てて元気だった三匹の

様子を載せたいと思います。

良く遊びで戦ってました。

 

 

明日は朝から晴れなのでたまった洗濯が出来て良かったです。

 

 

ご訪問をありがとうございました。