昨日も今日も快晴でやはり暖冬の感じがしてますが

明日は少し晴れでも下がる予報です。

 

マーガレット・ストロベリーホイップ

 

以前からのは何種かあるのですが年々傷み

まだ蕾も無く期待薄の所にあったはずの種類が

スーパー内で398円ありましたのでお持ち帰りしました。

HC等よりもお安いし切り花よりもお安いです。

 

3年目のガーデンシクラメン

二種に蕾があるのですが咲いてきたのは奥の方の球根です。

 

小町リンドウ

昔にあり暫く完全に無くなったのですが3年ほど前に

急に一本が発芽して開花してるのを発見でそのまま嬉しくなり

昨年も咲かせてましたが何と今年は凄い事になってます。

こぼれ種で開花して他のは

2021年には満開だった

プラディア・ベドウィンクラータ

 

大好きな花が呑み込まれてしまい大きな鉢に植え替えました。

 

ツルコケモモの鉢中やコバのランタナの鉢中でも発芽してしまいました。

 

オキザリス・オックスローズ

古い方のが咲き出してます。

大株は二階のベランダですがこちらは角の棚の上です

 

オキザリス・名月の恵み

 

パーシーカラー

 

ご訪問をありがとうございました。