今年の初エステは夢幻

昨年末入れなくて水の音(記事 )に行ったのでリベンジです。


さて、いつものように休日の昼過ぎに電話を入れると、今回はすぐに入れるとのこと。

ラーメン屋に並ぶ人の目を気にしながら素早くビル内へ。


受付してくれたのはママさん。

「すみません店長がまだなんですよ。」

って別に店長に会いに来たわけじゃないからw

店長、人気者???Σ(゚д゚;)。


コース:90分 11,000円


ママさんに支払いを済ませ、施術室へ。部屋は隣の声は聞こえるもののきれいです。


担当はkさん。スリムな小姐です。(webにはxxxxxに似てるって書いてあったけど、どっちかっていうと、安藤美姫な気がした。)


噂の未来的シャワーブースで洗ってもらいます。残念ながら手洗いではなくナイロンのタオル的な物ですが、

使いまわしでないのがgoodです。

拭きアシストというか全部拭いてもらって再び施術室へ。


マッサージはスリムな体なのに強揉みで本格的なもの。

トークもそこそこ弾みます。

が、オイルに移行してもエロくありません。

普通は(ってなにが普通かって問題もありますがσ(^_^;))

背面オイルから時々「オゥフ」のような感じを期待するのですが、k嬢はオイルでもしっかり施術します。


そんなこんなで、いよいよ。


あれ?足の間に座ったよ?

これじゃ手が届かないじゃん!

ネットの情報では検閲とか検閲とかなのに(iДi)


それでも先発完投でしたが。。(´д`lll)


帰りに店長さんから会員カードを渡され、「この子がよかったら指名をそうでなかったら別の子を」みたいなことを言われました。


前回の水の音 の店長もそうでしたが、お客の満足度をちゃんと気にしているなあと思いました。

嬢によって店の評価は大きく変わりますが、店長がちゃんとしている店は安心感がありますね。


このビルの2店の店長はこれからもがんばってほしいです。

客の気持になってちょっとしたことをすればいいんですから。



部屋            ☆☆☆☆

嬢のルックス       ☆☆☆

会話が弾んだ度      ☆☆

マッサージ        ☆☆☆☆

回春            ☆☆

寛容度           ☆

擦れてない度       ☆☆☆