昨年末の休日の昼過ぎ。

最近話題になってるっぽい夢幻に電話。30分待ちとのこと。

うーむ。人気あるなあ。

で、前から気になっていた同じビルの水の音に変更。

すぐでも大丈夫とのことで、行ってきました。


webをみるとなにやら気持ちのよさそうな泡泡洗体に期待。

今回は店の印象は最後のまとめて書きます。


100分コース 12,000円 (次回からは11,000円)


両脇のラーメン屋に並ぶお客を気にしつつ突入。

ついた小姐はwebサイトには出ていない入ったばっかりのE嬢。

飯島直子をぽっちゃりさせたような感じ。

フレンドリーで、一所懸命で手抜きをしないでいい感じの小姐です。


流れは服を脱いで洗体ルームで洗体。

webの説明と写真ではふわふわ泡のはずが、桶に入った石鹸水?を嬢が泡だてて使っていました。

それで裏表隅々まで手洗いされました。なかなか気持ちいい。

全身拭いてもらって次は指圧。


うつ伏せ指圧。そのままの流れで密着指圧?

その後オイル投入、仰向けオイルの順番。

しかしこの嬢、オイル使う使う。もうほとんど天ぷら状態のテカテカになりました。

別の店ですが指圧やオイルのときに指先がきわどくなる嬢も時々いるのですが、

E嬢は回春とそれ以外ははっきり分かれているタイプ。

いろいろな所に指があたってもマッサージ中の事故のような感じ。


回春

無理に雰囲気を出すこともせず、とくに技もなく普通に・・・

自然に会話しながらいっちゃったみたいな。これはこれで悪くないかも。


帰り際に店長にE嬢の感想を聞かれました。こういう姿勢はいいですね。

「とてもいいこでした」と答えました。実際、次は指名すると思います。



店の印象や注文など。

エレベータを降りての印象は微かに漂う臭いとドアの雰囲気から場末感が漂っていると思いました。

店の中に入ってもその印象は変わらず、やっちまったかなと・・・


施術室

壁の上部があいていて入口はカーテンのよくあるタイプ。

照明はかなり暗めです。


洗体室

枕がなぜかアイスノン。頭と左側が壁に密着しておいてあるのでwebの写真のように頭の方から手を伸ばして洗うのはそもそもできない構造。


施術後のシャワー室

洗体室とは別にシャワーがあるので他の客が洗体中でも待たされなくていいです。


店長

最初の店の印象から投げやりな感じかと思いきや、嬢の接客とかを気にしていて店をよくしようという感じを受けました。

ので、あえておせっかいながら注文を書かせてもらいます。見てないだろうけど…


店の雰囲気をシンプルで清潔感のある感じに。

 なにかごちゃごちゃしてるし、壁や天井の壁紙がは剥がれかけているしで、印象が良くないです。

 いっそ全部取ってすっきりさせて照明をもう少し明るくすればだいぶ印象が変わると思います。

 店の方向性もあるでしょうが・・・

・シャワーの足ふきは客ごとに変えてほしい。

 他の店でもこれをしているところは少ないですが、こんなことでも店の客への気遣いを感じたりします。

洗体室の枕はもっと大きめで客ごとに乾いたタオルを巻いてほしい。

 こんなことでも、以下同文

店内BGMをヒーリング系に。

 変な曲が流れているわけではないのですが、なんかそぐわないというか。

嬢の待機室

 から会話がよく聞こえる。店長に呼ばれた時の受け答えもなんか雑な感じがしました。

 中国語自体がそんな感じもあるので、客に聞かれていることを意識してほしいなと。


いろいろ書きましたが、再訪レベルは高いです。

まあ、嬢と店長の印象によるところが大なんですが。


部屋            ☆☆

嬢のルックス       ☆☆☆☆

嬢の気遣い度      ☆☆☆☆

会話が弾んだ度      ☆☆☆☆

マッサージ        ☆☆☆

回春            ☆☆

寛容度           ☆☆

擦れてない度       ☆☆☆☆