私を夏祭りに連れてって~! | こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

楽しいモノ、ワクワクするもの、おもしろいこと、クスッとすることを
載せていきます♪
ギフトやさんて、何があるの?カワイイもの、めずらしいモノや不思議なものも・・・
たくさん紹介していきますね。私の日常もチラッと。
のぞいて、笑って、コメントくださいね!

もぉ~照れ!  かわいいの~ラブ音符


これ、がま口バッグ(中央)なの!!
夏祭りとか花火大会で、絶対、目立つよねお願い
浴衣にもいいし、洋服にだって、ダンゼン合うOK
後ろの扇子も一緒に持つと、いい感じキラキラ



御朱印帳(左)と、その袋(中央)、念珠入れ(右)も、同柄でウインク

お出かけが、より楽しみになるな~おねがい

誰か、私を夏祭りに連れてって~チュー