行ってきました、秩父へ | こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

こころあたたまる贈り物の東松山ハリカ

楽しいモノ、ワクワクするもの、おもしろいこと、クスッとすることを
載せていきます♪
ギフトやさんて、何があるの?カワイイもの、めずらしいモノや不思議なものも・・・
たくさん紹介していきますね。私の日常もチラッと。
のぞいて、笑って、コメントくださいね!

ご報告が遅くなりました~ルンルン

お客様交流イベント第5弾「春の秩父探訪」チョキ
5/18(水)だったのですが、カメラ機能が壊れてしまい、すっかりあわててしまい、報告が遅れてしまいました…すみません笑い泣き
しかも、写真なし…(集合写真だけデジカメで撮りました!)

私のうっかりとは反対に、当日はめちゃめちゃいい天気で、山並みの緑と真っ青な空のコントラストが素晴らしかったおねがい最高でした~ラブラブ
今回は、お客様に先導や集合写真の中心になるなど、お手伝いしてもらいましたウインク大きな家族旅行みたいで、楽しかった照れ

近くても意外と知らない名所、また探しますので、行きましょうね!!