こんばんはスター

いつも見にきていただき、ありがとうございます。

いいねやコメントも励みになります乙女のトキメキ 


楽天お買い物マラソン、始まりました音符


イベントバナー




この記事の中で、詐欺師と思われる人から、仕事用の口座の追加をお願いされました。


来週の優良銘柄情報や取引戦略をその口座から送ると‥‥


口座って、銀行口座じゃないの?

よくわからないので、「口座って、なんのことですか?」と質問しましたが、既読にならず放置されていますえー


「プロフィールを見る」をタップすると、LINEにつながるようです。


   
          下矢印
  


【LINEを悪用した詐欺にご注意ください。】ですって滝汗


口座ってLINEのことだったのか?

このままフェイドアウトするのかな?

様子見です真顔


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

いよいよ梅雨です☂️

晴雨兼用傘がありがたい晴れ