こんばんはスター
いつも見にきていただき、ありがとうございます。
いいねやコメントも励みになります乙女のトキメキ

今日は暑すぎて、おうちで留守番のワンコのためにエアコンはじめましたビーグル犬あたま
まだ6月の半ばだというのに‥‥電気代、怖いけど、こればかりはしょーがない笑い泣き

今日、久しぶりに「投資詐欺に注意⚠️」のチラシの回覧があって、胃がキリキリしました。最近は大丈夫だったのに、この話題になるとうまく言葉が出なくなって、冷や汗が出るタラー

詐欺だとわかってからもうすぐ2ヶ月。
弁護士さんからはちょくちょく連絡がきますが、特に進展はなし魂

今でも、あのお金があればあれもできた、これもできた、あれも買えたし、これも買えた‥‥と、失ったものの大きさを実感して、自分の間抜けさにまた落ちますガーン

いろいろしてあげたい相手はいるのに、大切なお金を詐欺師に渡してしまうなんてショボーン

今年のお正月はまだ詐欺にあってなかったなとか、去年の今頃は夏の旅行の計画をしてたな‥‥とか、戻れるものなら戻りたい。

ところで、例の優良株のお知らせが毎日届きます。
なんで、私のLINEに?
目的はやっぱり詐欺?
  


購入したことを知らせたら、どうなるのかしら?
買わないけど‥‥

そして‥‥


口座の追加って、どういうこと?

口座から情報を送るってどういう意味?


もうしばらく様子をみます真顔

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
父の日、間に合うかな?
遅れても大丈夫OK 明日は5のつく日🉐
エントリーをお忘れなく!





Evoon


Ageレザーショップ