こんばんはスター

いつも見にきていただき、ありがとうございます。

いいねやコメントも励みになります乙女のトキメキ


昨日の投稿で、またLINEで投資の誘いがあったことを書きました下矢印



 「先生とは誰ですか?」の問いに返事がありませんでしたが、今日またLINEが届きましたびっくり


     


佐藤浩一先生だそうです。

このLINEは何が目的なんでしょう?

わたしがあった詐欺は偽のFX口座に振り込むように誘導されました。ここでもいずれどこかに振り込むように言われるんでしょうか?

しばらく様子を見たいと思いますニヤリ


楽天スーパーセールもあと3時間ほどで終わります。

今日10日は、さらにお得🉐


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符