こんばんは

スター

いつも見にきていただき、ありがとうございます。

いいねやコメントも励みになります乙女のトキメキ






先日、こんなLINEが届きました滝汗      
   

これって、詐欺のやつじゃ?

これに「先生って、誰ですか?」と送ってみました。しばらく待ちましたが、既読はついたものの返事はありません真顔

もう二度と騙されない!今、一番ガードが硬い私にこんなLINEを送ってくるなんてニヤリ

最近は副業に関する情報が次々と入ってきます。
お金がないのが世の中に知られてるようです滝汗
最初は無料講座で、最後まで見たらお得なプレゼントがもらえたり‥‥
でも、その後の有料講座はすごく高いガーン
そこに入会した成功者のインタビューとか1ヶ月で夫の月収を超えちゃったとか聞くと、「マジで⁈」って食いつきそうになるけど、そもそも入会金がないし笑い泣き

今はできるだけ支出を減らして、堅実に本業を頑張るだけですアセアセ