インスタに引っ越しましたアメブロやっと入れました | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名




今週14日から15日まで

青森市 東奥日報新町ビル3F ホールCEにて開催の


《あおもり縄文 ハンドメイドフェスタ》参加


スパイラルアンテナは 高さ50センチの縄文土器オマージュ作品(ワイヤー)の展示


ワークショップ2種(ミニ土器オマージュバスケットと 渦巻きや好きな形のワイヤーペンダント)


その他 アクセサリー、オリジナル編みのニット帽など ワイヤーバスケタリー オブジェ(Zallien )


今回のワークショップは 小学生がメインとなっていますので 料金もかなり引き下げてみましたよ!

もちろん大人も夢中になる内容ですので 親子でもオッケー 大人だけでもオッケー


是非この機会に体験して下さい

(作品はお待ち帰り頂きます)


#東奥日報 さんとは 実はご縁がありました

八戸の東奥日報さんのギャラリーを何度お借りしたことか!

スタッフさん達の気遣いがとても素晴らしく 会場もパーフェクトで 大好きでした!

(現在はギャラリーは閉鎖中)


スパイラルアンテナのブースは 会場入り口 青森ミシン商会さんの隣となっております


お近くにお住まいの皆様 是非おいでくださいませ


#青森 #東奥日報 #東奥日報新町ビル #青森ミシン商会  #縄文 #縄文オマージュ #ワイヤーアート#ワイヤークラフト #ワークショップ #spiralantenna #スパイラルアンテナ


さてさて

タイトルですが

引っ越し⁉︎


引っ越しとは言い難いですね

こうしてログイン出来たので

また機会がありましたら アメブロにもお知らせを書こうと思います


一昨年の骨折の話とかwww#右手首骨折 #右かよ #利き手 😫