日本手拭い 神社手拭いマスク ただの紹介のつもりがご注文たくさん | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

この写真だったんですが


Facebookページ スパイラルアンテナに投稿した後
フォロワーさん達からお問い合わせがあったので
その日の方だけ オーダーを受付致しました

手拭いの絵柄によっては 一枚の手拭いから2つ程度しか取れなかったりします
蕪島神社の手拭いなら なんとか3枚取れましたが

櫛引八幡宮の手拭いだと2枚しか取れません



手元にある手拭いの数も少なかったので
あと2、3個程度でしょうね 作れそうなのは💦


息子には 家にある着なくなった服を解体して
こんなのを作って送りました


そしたら 届いてすぐ
裏返しにして楽しんでました(笑)

ま、いいでしょう…

昨日は インドバンダナで4点作りました



ぞーさんです🐘💕

孔雀のバンダナでも作りましたが

鼻血出てますよ!って言われそうですね(笑)

これは買いたい方は居なそうなので 私が使います
黙ってもう一つは息子に送りつけてやろうかな⁉️