本日の様子 the day 5 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

THE U WORLD

今日は レイアウトチェンジ✨

部品が間に合わなくて 欠品中だった古帯のバッジ Lサイズ 今日完成




大きな額は 高すぎて 見にくかったと思い 低くしました
どうしても自分が大きいのを忘れて なんでも高くセッティングしてしまいがちです…反省💦



ガラスケースの中



帽子残り3点





布バッジ S M L 揃っていますが
種類をシャッフルして選んでもセット価格になります



本日の私のコーディネート


ゆきみちゃんの美人イヤリング

…いいね❣️後ろから見たら 目が合っちゃう💕




本日早番のゆきみちゃんが
ストールと美人をコラボさせた写真を インスタとFacebookにアップしていてくれました!

いい!凄くいい‼️




昨日まで帽子のようにぐるりと巻いていたストール
今日は 伸ばして見やすくしました



布缶バッジをお買い上げのお客様が 今日も寄ってくれました
おぉ✨ こんなにおしゃれに組み合わせている✨

あ!ぼうしにもこんなに素敵に着けていて

…あれ?
ヒヨコ⁉️

これは 先日お買い上げの際に イタズラしてマステを貼ったのを 可愛いからという理由で そのまま使っています
可愛い😍


さてさて
あと2日となりました

特に注意が必要なのが
これ

この2種は
布の在庫がわずかです
バッジなんか あとでいいや…あれ⁉️もうない😭

という事件が起こる可能性もありますよ!

気になる方
明日、明後日 さくら野まで‼️