さくら野百貨店 玄関 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

もう2日経ちましたが

今更 お知らせ(笑)
リポート








さくら野百貨店の方からは
今までにない感じの出店ですね

華やかでいいですね

なんて言われちゃって(笑)楽しんでいたら 2日経ちました💦

コアなお客様が足を運んでくださって とても有り難いです

miu.laboさんの展示は いつもの可愛いカラフルなこけしちゃんやとんがりニット帽ではなく

色彩が少し強めでダークでミステリアス路線

これはレアです!!!!!!

今 見逃したら 次はいつ⁈

まだその辺は決まっていませんが
オファーが来る可能性もありますね


私の方は
アトリエに囲っていたオブジェなどの割合が多めなので
これまたミステリアス路線(笑)

アクセサリーももちろんご用意しております

カードも使えるので まとめ買いも可能です


是非この機会に ご来場くださいませ