街中 活性化プロジェクト✨的なイベントです viaカルチャー | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

いいね! シェア

大感謝💕


今日も 賑やかなヴィアノヴァ2階でした(LAWSON真上)


突然白髪のダンディーな紳士がやってきて

取材まで入って 参加者の皆さん ドキドキだったかも(笑)


明日のメンバーは✨


なごみさん




明日がラストです!!!

迷っている場合ではありません

お正月飾りは大人気✨

お一人で一気に二つ作る方もいらっしゃいました♪

実は私も二つ目に手をつけております(笑)

これは一作目


明日は2作目やるぞー!

通年用(お正月っぽくない オーナメントとして使います)


そして

明日と明後日は

ステンドグラスラボ

Vivace (ヴィヴァーチェ)さん



なんと ティファニーランプまで展示して下さいます✨

大胆かつ繊細な あのティファニーランプを 是非ご覧いただきたいです✨

ステンドグラスの お正月飾りのワークショップも楽しみです✨


and

スパイラルアンテナ





バスケットのワークショップと ペンダントのワークショップ♪

アクセサリーは 大人気の フランスビーズを使ったseboneペンダント 各色各サイズご用意してます

私は火曜日がラストまでとなります


何度も言います


迷っている場合ではないですよ!!!(笑)