欅並木の手仕事展 2018 1日目 無事終了 明日は2日目 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名



ご案内の中に

ワークショップの情報がありませんでしたね💦

デーリーさんの記事では
ワークショップ800円からとなっていたような気がしますが

内容は 変更したので
千円です

書類提出のあとに 新しく登場した課題です

去年と違うので
去年作った方にとっても 新鮮だと思います

800円だと思っていらした方には 説明しなきゃ

と、おもっていましたが
その情報 どなたも出してきませんでした(笑)

偶然通りかかって 気になって ブースに来られた方ばかりでした


しばらく ワークショップが続き
その間 楽しいお話で盛り上がって

ほら
これしか写真がない💦

いつものパターンです💦



そして
いつもの撮りワイヤー女子

娘さんと来てくれました♪
宇宙人も撮ってくれましたよ〜♪

それを撮るのが私の趣味(笑)


アクセサリーの写真は
どんな風に撮ってくれたのかな♪

楽しみです♪







明日も お天気は 大丈夫なようです

会場でお待ちしてます❣️

デーリーホール 彩画堂 八通
                                        ☝️私はここ