猛暑の中のイベントでしたが 逆に元気になりました!ありがとう!!! | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

夏の工芸学校 

初参加

無事 終了しました


それはそれは
とても熱い 暑い 二日間でした

主催の皆様の細かな気遣いに感謝
暑い中 お出かけくださったお客様に感謝
出展の仲間の皆さんに感謝











皆様

ありがとうございました😊


帰りは
名物の 味噌 カレー 牛乳 バター ラーメン
(順番わからねー)

念願のラーメン
どんな味でも きっと美味しく感じるだろう
疲れているんだ なんでも美味しいさ

なんて思っていましたが

本当に美味しかったので
汁まで飲み始めましたが
キャパオーバー気味だったので 泣く泣くやめて(笑)出発して来ました

ご飯入れて 食べたかったなぁ…


30度を軽く超える二日間でしたが

ちゃんと水分補給して
少しの時間に 高カロリー摂取していたら
全然ヘロヘロになりませんでした

しかし
撤収の5往復め(二階と車)あたりは ヘロヘロしてましたが(笑)
そんな時に 手伝いに来てくれる人がいたら
5年間ぐらい 感謝が続きそうです…たった5年か⁈
(大募集↑)



そんなこんなの

夏の工芸学校 初参加

お客様の反応もとても良かったような気がします

工芸というか ハンドメイドというか
ちょっと どこに行っても 馴染みにくいキャラの
スパイラル アンテナですが

その 浮具合が 特徴でもあります

一度見たら忘れない存在でいたいです

作品も ロゴも(笑)
作者のキャラは 忘れていいですが🤣