欅並木の手仕事展 告知活動 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

欅並木の手仕事展

告知スタートしてます♪

Facebookでも
ページがありますので
検索してみて下さいね♪

{E83A14B3-6935-4883-AA25-C9D46FE01718}

{F989F9C6-F8E0-45A4-A9E0-742388DF6F2A}

{153D90EC-32A3-4F64-AF3F-7183E5C494D2}

{F2A1DAE5-7C03-4FB4-BA7A-72ABB6515ACB}

いたるところにこの黄色いポスターが貼られるように
個人的に いろんな方々にお願いして
貼り出しのご協力をいただいています

スローベースはもちろんですが
美容室 バブカ様
春風カイロプラクティック様
柏木旅館様
小向石材店様(ポスター品切れでまだ貼り出してませんがご了承頂きました♪)

運営スタッフ全員で
市内外各所に このポスターの貼り出しの活動中です

私はアトリエにいるので なかなか走り回る時間がとれませんが
来週のラピアでのイベントや
VIANOVAでの展示会でも 紹介させて頂こうと思ってます♪






さて
今日のアクセサリーの紹介

ピアスフック部分にもビーズを施したタイプです
耳たぶに極めて近い場所にもビーズとワイヤーが✨

下のビーズの先は 渦巻き✨
小さく揺れる 上品なタイプです

{4C0FD581-AA4D-49C4-97DF-076AE5C3D007}