ありがとう2014 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

{E1D81E6E-00F3-444C-923E-FDE537566D4B:01}


今年は
参加出来るイベントには とにかく参加しました

それも
ハンドクラフトや ワークショップイベントより

パーティー 舞台など

そういったシーンに使っていただくアクセサリーを広めたいという思いから
アンテナを張り巡らせていました

その結果

佳きご縁にめぐり合う機会が増えました

過去を振り返ってみても
今年ほど 多くの方にお会いした年はなかったと思います


ご縁は 新たなご縁に繋がり

そのご縁は 全て 人によるものです

自分一人で紡ぐこのとなんて 無理なのです

関わって下さった皆様

ありがとうございました\(^o^)/

大切にします(*^^*)

そして

来年は そのご恩返しの年にしたいと思います(*^^*)




来年も
ワイヤーアート 針金屋を どうぞよろしくお願いしますm(__)m





年内 ギリギリになりましたが

個展でのワークショップによる収益の全額

無事 寄付させていただきましたことを 報告させて頂きます
{22E35CEC-FEDB-47BB-9DF2-4EA5B0CEB51B:01}
ありがとうございました!

その他
風土会、RAB学苑主催ハンドメイドカフェにて
義援金を納めさせて頂きました(個別の伝票はありません)

機会があれば
また このような活動をさせて頂きます

その節は また ご協力をお願いいたします



ではでは

皆様

来年も よいお年を!

{ED0D1B93-3B1E-4615-8FE0-EF47F13FA5B2:01}