今日と 明日 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

昨日は 11:00前に寝てしまいました(笑)
たっぷり睡眠とったので

元気過ぎる1日を過ごせるのかしら(笑)




さて
昨日 夕方

お買物と 冠の儀のために⁈

寄って下さった方々

{A1324436-019F-4CB6-8E42-A26E77CD5998:01}

{B5A0F761-53CC-4549-8154-D9026B372BAF:01}


さりげないパターンの方の写真だけ載せときますね

Facebook針金屋の方には
お顔も出てますよ(^-^)/


なんて 楽しそうなんだ♪
気になる方は
Facebookページ
針金屋の方をご覧下さいね


最近は おかえりになる前に

あれやってから帰ります(((o(*゚▽゚*)o)))

と、私が忘れかけていたときに
声をかけて下さるので

浸透率が高くなっているんだなぁ
と、実感してます


ただの お遊びだけど
継続というのは 大切ですよね

楽しんでるから 無理はないのですが(笑)




さてさて

11:00から
今日も スローベースにおります


まだの方も 一度いらした方も

お待ちしておりまーす\(^o^)/

{DA33B098-6CA0-497A-8F9F-CB1080D8B1B4:01}

{F0DE9641-E283-428E-8599-89071BA058C9:01}

{0B73E482-E0C5-4C4F-9A6B-D4C744B11049:01}

モン太にも 会える❤︎