2014 秋 個展 初日 と、大事なお知らせ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

個展 初日

ただただ楽しく 終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))


コンスタントに お客様がいらっしゃるので
一気に混み合って お話できなかったとか
お会計をお待たせしたとか
ワークショップの待ち時間があったとかなくて

スムーズな1日でした

過去に よく てんやわんやな場面がありましたが


よーく考えると
初日を 土曜日にあててしまった時なんですね

今回のように 平日だと
穏やかなスタートです(*^^*)


さて

大事なお知らせがあります


今回の個展では
冠の撮影で 義援金を…としていましたが

ワンコイン ワークショップの参加料
全てを 義援金にあてることにしました(^-^)/

材料費も込みです

元もと ワンコインワークショップというのは ほとんど利益にならないのですが

それならいっそ全部 義援金にしてしまおうお思ったのです


今日は 7名のご参加でした


明日も明後日も ワークショップ受付中

17日は スローベース 全体が お休みです

よって 個展も お休みですので
お間違いのないよう よろしくお願いしますm(_ _)m


Be FMさんの取材もあります
何曜日になるかは 秘密です

ラジオなので 写真の心配は ありませんよ(笑)
でも インタビューのお願いがあった場合は
とりあえず 褒めて頂けると 盛り上がりますので(笑)
その際は よろしくお願いします\(^o^)/



今日 撮影する時間がなかったので
居合わせた方から撮って頂いた写真を紹介します

{67608AE4-41CC-4C9E-A7E9-CAA811A3E7CC:01}

{FD803109-3015-4BA5-BC39-5F487FFE1A83:01}

{EC508B6F-0177-4701-9872-642FBB627A86:01}

{2529673E-781B-46C8-A15B-56671691429E:01}

{8C94F7CF-DE7C-4796-B932-37BA776CD306:01}

{DDCABE4C-8B75-4E5E-82B2-CE445D1AED4A:01}

{1E522828-344E-4A21-9108-D9981FF4A57C:01}

{D30E9E40-1720-470F-9549-9657D12854DF:01}

{6135594A-C021-47AA-9FC7-468DE2B2C01F:01}

{E0D3FA36-1EF0-4A7C-B499-23A71D994663:01}

{90CC2B51-2118-4FBC-8C96-8A8965F232F9:01}

{8BCC453A-730F-450F-8C1F-A59D8DBD13CA:01}




普段コツコツ作った作品を 展示 販売


販売のひと時は

ただ遊んで見えますが


作ったのは私ですから(笑)


遊んでるだけの
楽な仕事だなぁ…って 思わないでね´д` ;


さ!



明日も頑張るどーーー!


11:00オープンです

お待ちしてます\(^o^)/