ナイス寄り道♪ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ナイス寄り道♪

昨日 フラッグに文字を入れる時に
アクリル絵の具を出し過ぎたので

何か塗って 使い切ろうと思って…


桐の箱

サンゴ

ビー玉


不気味の出来上がり(笑)
後ほどサンゴはピアスかブローチになるでしょう

今日は フラッグに 紐を通す時 固定のため
グルーガンを出した

ついでに 何かくっつけるものはないかな?

ポプリ置き場に行って ガサゴソ…

お花の出来上がり♪
とりあえず 小枝のフレームで仕上げたけど
コサージュにしようかしら


グルーガンを片付けるとき 作りかけのワイヤーが目にとまり

そうだ
石を入れて 完成させよう


ターコイズのペンダントヘッドの出来上がり♪

寄り道ばかりの一日でした(笑)

ほとんど 家事や出かける用事の合間だったので

今日は 無駄のない一日だったということで(^-^)/

明日はオーダーのティアラを もう少し進めるぞ(`_´)ゞ