フラット ♭ そして針金屋アクセサリーの新規お取り扱い店 予告 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

昨日は 友達のタップダンスを観たくて

中央ビル ♭(フラット)さんにお邪魔しました♪

マスターがヴォーカルを2バンド通し⁉︎

凄すぎる(≧∇≦)

友達のタップは バンドとバンドの間です

マーチングの方のスネアドラムの音とセッション♪

ほぼ ぶつけ本番‼︎

{2343E69F-40BA-4F19-AFA0-AC5735848F35:01}
打合せの様子…2分とか そのぐらい^^;

{63392E6C-FEAE-4DEF-B4DC-A04307AEFC88:01}

一回のジャンプで
なぜあんな数の音が出せるのか

素晴らし過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

同い年なのに~息も切らさず❗️


羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))



バンドは 最初から最後まで
すごいパワーでした

知ってる曲は やっぱりノリますね~♪
同年代のバンドだと
そういう楽しみもあるんだ\(^o^)/♪


{3AC55890-C9B0-4DD5-AC2A-F8D293A0EDB6:01}

だいぶ食べ進んでからの写真で 減ってしまったので マスターを お皿に乗せてみました(笑)
お料理 全部 美味しかった‼︎

{5CCB5601-51F3-40D4-BDA0-E79CD4F2D908:01}
一緒に行った友達は mameチョーカーを着けてきて 枝豆を食べていました(笑)

タップダンサーさん(友達)
ちょっとした出がけのハプニングで
アクセサリーを全部置いてきたので

私が着けていたアクセサリー 一式を そのまま着けて 本番(笑)

私にとっては 嬉しいハプニング(笑)


一年に二回あるかないかくらいの 女子友との お出かけ
ビールもワインも進み
楽しい時間でした(=´∀`)人(´∀`=)

街から離れたところに住んでるので
帰りは タクシー代が 三千円弱´д` ;二軒ぐらいいけそう(>_<)

友達が 以前 ○○タクシー (お酒強そうに見えるけど普段飲まない女子)出動しようか?

と言ってくれた

頼めばよかったかな(笑)



新規 お取り扱い店様の報告がありますが
まだ作品を納品していないので
後ほど じっくり紹介します

ヒント(笑)
VIANOVA
{6C5A06F2-BCBB-4E00-B42D-0BCE88F76EB9:01}

お楽しみに♪