ニコフェス(笑祭)のご案内 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

これ かぶろ❗️
{FB227DBE-9E62-44EC-99AD-F6B6C1A0A389:01}




さぁ
明日から

KODAI 2 笑祭(ニコフェス)

息子がお世話になっている高校の文化祭です
去年は 息子のドラムや作品を見たり カレー販売のお手伝いで参加でしたが

今年は 針金屋として参加です

私は3階におります(受付から入り 左へ左へ上へ上へ)

是非遊びに来てねー(=´∀`)人(´∀`=)



ワンコイン ワークショップ
…学生さんは 300円♪

※ワイヤー曲げて ハンマーで叩いて作る
ペンダント

※真ん中にキラキラビーズが付いた
セレブ フック(S字フック)

※ハートのオーナメントハート

お好きなものを選んで作って頂きます(*^^*)


写真は ニューフェイスの冠♪

これを被って ご自由に撮影して 楽しんでね♪

Facebook投稿 おっけーの方は
撮影させて頂きますので
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
顔隠してもいいですよ(^^)

Facebook wire art hariganeya

なんと
普段のおっけー率 100パーセント‼︎(≧∇≦)

初対面の方でも
最初は抵抗感じた方でも

みなさん 最終的には ニコニコ笑顔で
これを被って 撮影に応じて下さってます

奇跡だ(((o(*゚▽゚*)o)))




雨が降ってますが

荷物の準備が整ったら 搬入と会場作りです

明日と明後日
晴れろよーーーーー‼︎(笑)


アクセサリーの販売もあります

時間
土曜 11:00-15:00
日曜 10:00-15:00


お待ちしてまーす\(^o^)/


#学園祭 #撮影会 #ハット #ワイヤーアート