背筋伸ばして ミッチリ⁉︎ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

こんばんは 針金屋です
ふらんくねすママさんのマネしてます(笑)

カイロのお世話になって
寝るときの姿勢に注目するようにと
アドバイス頂き
{19F843E4-C986-469F-93E3-5EE2CFADF54A:01}
あるものを
ある場所にあてる方法を実行

手作業する人にありがちな
上半身の凝り
背骨の歪み

私の背骨も 期待を裏切らず(笑)
歪んでました
歪みまくってました´д` ;

調整して頂いて
その後 きちんとした姿勢で過ごし
老後 大変なことにならぬよう
気をつけねば( ̄ー ̄)

やはり専門家のアドバイスというのは的確ですね
私の寝方を ズバリ指摘されました
まだなにも言ってないのに´д` ;


作業しない方でも
普段の姿勢は 見直さなければ 私と同じ肩凝り人間になります

気をつけて生活しましょうね(^O^)/


さぁ
七月は教室の他に 販売の機会もあります
最近 ドドーッと売れてしまって
品数足りてないもので
つくるしかないです^^;

いつも持ち歩いているアクセサリーBOXも ガランガランから
ミッチリになるまで 作りますよ♪
{AA631AAC-D5BD-4E85-A303-B25397E1C9FC:01}
あ、このミッチリは
テスト勉強の高校生を癒すミッチリおケツのゲンちゃん(笑)