飲んでないけどね( ̄▽ ̄) ベロベロな3人 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

友達のお仕事の打合せのお供に

なぜかご指名頂いて(笑)

今日は こんな可愛いお店にお邪魔しました♪

{3B43D785-48B7-4C6A-8C1A-825ED86F741B:01}

高館の カフェ クオーレさん
もともとの物件が どんなだったかは 知らないけど
とってもオサレにリノベーションしています(((o(*゚▽゚*)o)))
いたるところに可愛い工夫がありました
居心地のいい空間を演出しています‼︎

自分の家でも こんな工夫出来そう♪
って思える アットホームな空気感
でも 店内は スッキリとしていて気持ちいいです♪
勉強になるなぁ(*^^*)

マネてみたいところをチェックしながら
美味しいランチと 食後のコーヒーを頂きました♪


しかし
メンバーがメンバーだけに
熱くて 前向きで 面白すぎる会話(笑)
移動の車の中から
既に盛り上がり
酔っ払いかよ(笑)

おまわりさんに呼び止められなくてよかったね♪
もしくは  いい病院紹介されなくてよかったね♪

3人のうちの1人は こちらの常連さんだから

私の車の中に常設展示の(笑)
あの冠を 店内に持ち込み かぶって撮影
{BEBFB32B-6B26-4565-9222-995FFCAE539D:01}



ほんと 騒がしくて すみません^^;

…こんどお邪魔するときは
少しはおとなしくしてますm(__)m


↑また行く気 満々(笑)