なんて いい日!バスキアとニセアカシア | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

{1682ABB8-DBEB-459A-AEF0-E6467A4F3BD9:01}

オーダーアクセサリーの制作のため

材料チェックしながら 材料箱の中の整理をしていたら


…四千円発見( ̄◇ ̄;)


この箱を開けたのは いつが最後だっけ?


ま、いいや!(笑)
これで 材料も買えるし♪
オヤツも食べちゃおう♪



…そういえば 最近の断捨離で
緩いサイズの 普段使いTシャツが 全部なくなってしまって この暑さを ピチピチのTシャツで過ごすには 無駄なお肉が目立ちすぎる´д` ;

ユニクロのワゴンへ GO!(ワゴン命!)

私の好きなバスキアのTシャツなんか ないだろなぁ…

とりあえず 白の半袖が ヨレヨレで これも断捨離ターゲットだし スタンダードなTシャツコーナーを物色

Facebookで 友達が 金土日は安いよ(^-^)/
って 教えてくれたから ユニクロにしたんだけど
安いね!
普段よりグンと安く スタンダードなTシャツが買えました(*^^*)

…バスキア…バスキア…バスキア

これがまた あったんですわ( ̄+ー ̄)

{32B28B75-A164-49F6-82BB-A4B57B0B5605:01}

{7EAF1E53-2081-4C14-A0DB-E615933520DB:01}



黒二点 クリーム色二点

五百円‼︎‼︎‼︎


4点で二千円…バスキアが⁉︎


ホクホク顔で ユニクロの袋を抱えて

材料もついでに(笑)買って

次は 公民館の講座のサンプルを届けに 是川公民館に
{DEE4B450-11F8-4D0F-8CA4-0557DDF9EECE:01}

{4EC0FA38-5CE6-47A0-B28F-8D308B783B69:01}

このまま飾ってもらえるように セット済みです♪

8月6日ですよ*\(^o^)/*
フェルト玉と ワイヤーで あっという間に ペンダントを作りましょう♪


途中参加のゲンちゃんが 隣で クンクンと 空中を嗅いでました

あっまぁ~い お花の香り♡

あれですよ
ニセアカシアの花が

どこもかしこも満開***


そういえば 去年のケンミンショーで
どこかの県の人が これを天ぷらにして 美味しそうに食べてたっけ…

今年こそは やってみよう!

開花時期は とても短いから 明日あたり…

と、思いながら帰宅

義母から 内線が入り
なんだろな?
と思い 義母の階下に降りてみると


なんと!
そこには‼︎
{36A8F46D-67C6-44B5-BB69-14ACDB4CF364:01}
まさに

その


ニセ

アカ







の、天ぷら(((o(*゚▽゚*)o)))

ご近所さんから頂いたそうで


いっやぁ~
今日は 私にとって なんの日なんでしょう

思っていたことが 現実になったり

思わぬところから お金が出てきたり(物忘れが激しいおかげか?(笑))

たまには こんなご褒美みたいな現象が起きてもいいですね~♪


普段 あまり 信用してなかった 占い

いつも ちがってんじゃん( ̄ー ̄)って思ってた占いですが

実は こんな内容だったんです
{1569225B-F17D-4EF7-B36F-B9B3B0F82C43:01}


そのまんまじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、だれにも おごってもらわなかった

だれか おごって~♪(笑)
ソフトクリームとか 夜中でも食べに行くよ( ̄Д ̄)ノ
すっぴんでも …食べに行くよ(笑)