新規 委託店 BELL EPOC さん 紹介 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

{8975F717-D913-4894-812C-8DC3AAB46E34:01}

このお店で
針金屋 アクセサリーを取り扱って頂くことになりました(*^^*)

BELL EPOC さん
{403AF7AD-B0B1-4EBD-99E6-5F4D00E1A93F:01}
{B3960CB0-EA01-4EBD-BEA2-D40685A1DD6A:01}



下長の ユニバースと スーパードラッグアサヒの間
HONDAさん隣です

店内は 玄関を入ると 古着屋さん
{9C40F4DF-77D5-4E5D-B38A-95E0524D03DB:01}


奥が 美容室となっています
{33C0F6C2-8DCD-41A3-AB2D-EB7D6C7A6EF2:01}

{ECA1A77E-9BC7-4AD1-A59A-655A9DE86303:01}

なんて素敵なお店‼︎

内装全てが アーティスティック♪

こちらのオーナーさんとは
初対面は スローベースさんで

ロングヘアーの男性なので 一度会ったらインパクトあり(笑)
先日の スローベースで行われたパーティーで 思わず 挙手して髪の手入れを聞いたほど見事にツヤツヤしてます
流石プロですね~o(^▽^)o


内装 看板を手がけたのは
スローベース オーナー
木村勝一さんです

やっぱりねぇ

かっこいいもの‼︎


なんと ほとんどは お任せだったそうです

アーティストは お任せと言われると 燃えますから‼︎
お任せの意味は
アーティストの作品全てを肯定されたことですから

楽しかったと思います
そんな仕事が出来る木村さんが 羨ましい‼︎(≧∇≦)

リフォームでアートできたらいいですね(*^^*)
中古物件を 一つ 預けてくれる方 募集中(笑)

話は だいぶ逸れましたが(笑)

BELL EPOC オーナー 馬渡さんのアクセサリーチョイスは

変わってるものと(笑)糸ビーズシリーズと レジンもの 明るい色のレザーや ボタン使いのもの

定番のガラス玉、ビー玉シリーズは なし

こんなチョイス なかなかありません

私の作品の中の

個人的に好きなものを 選んで下さいました♪

今後が とても楽しみです♪

レディースコーナーには 70年代のフェミニンなワンピもありました

{986D3FED-61CE-4A5D-A679-76CB3F5EA414:01}

今日から ディスプレイの仲間に入れて頂いてます♪