RAB学苑さんに アクセサリー納品♪ ワークショップ決定のお知らせ♪ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

今日は 去年打ち合わせをした
RAB学苑さんの 講座でした(*^^*)

どうしてもワイヤーアートがやりたい❗️とおっしゃる 熱い声を頂いたので

少人数でしたが 開校させて頂きました\(^o^)/
{9A0B9C23-E268-4926-958A-6249D60A9FD9:01}
{1F268C4F-665E-4CF6-BDF6-AED5878377DE:01}

お題は 3連ハートのサンキャッチャー

チェーンまで作るとは思わなかったらしく(笑)
できるかな´д` ;なんて心配されてましたが

ちゃんと出来ましたよ♪(^o^)/

とっても上手です‼︎

参加者同士 お友達になって
八戸にも おいでになりたいという話になり

アートだけじゃなく ひとのつながりのお手伝いも出来たのかな…なんて思ったりで

2時間以上かけて来た甲斐があったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

ありがとうございました‼︎


帰りは

アクセサリーの納品も

RAB学苑 受付横の 販売コーナーにありますので
お近くまでおいでの際は ご覧になってみて下さいね♪
{76473738-B36D-4468-89B4-9954C7689674:01}

^^;あ これは 展示前の写真です
この後展示して下さいました

この他に
糸ビーズの新色もお願いしてきました
{255D0A68-D7EF-482E-A52A-1FCA00511C92:01}
紐を接続して ロングにもできるので
お得感ありです(笑)



青森市のともだちnさんのお宅で お友達を集めてのワークショップも予定してます

一般のお宅でのワークショップに関してのお問い合わせも 遠慮なくどうぞ(*^^*)


RAB学苑さんで 夏には 夏休子供ワークショップもやるかもしれません…かも?いや決定かな(笑)
魚釣りセット作りです( ´ ▽ ` )ノ



オマケ
本日のアクセサリー コーディネート
{9713B999-A421-446C-96F4-1E68C0EED541:01}
糸ビーズと ロングスパイラルの重ね着けです

黒いシャツカラーは シャープでクールな印象を与えがちですが

ナチュラルなラインで ナチュラル素材のアクセサリーで
柔らか印象になりますね(*^^*)


忙しい 同級生と なんとか時間も合わせられて
迷子になりやすい私の元に駆けつけてくれました(私が指定の場所に向かうのは危険と判断^^;)

ほんの少しの時間だったけど
仲良くこれをつまみながら 楽しいおしゃべりしたり マジトークしたり
頑張れ~!mさん!でも頑張りすぎるなぁ~!(笑)

{FA66FD4A-278D-4E1B-BC63-BBC8187D73D1:01}


濃い1日でした(笑)

楽しかった‼︎



***ワークショップのお知らせ***

母の日まで

フリーで ワークショップを受け付けてます(お二人から)

会場は市内3箇所のカフェ 喫茶店

ご希望の日時があれば 打ち合わせの上 決定
場所の指定があれば 3箇所からお選び頂きます
風の笛さん
スローベースさん
プライベート ノースさん

それぞれ 定休日が異なりますので
どこか必ず使わせて頂けるわけです(^-^)/

料金設定は お店により 条件がちがいますので(ワンオーダーや限定メニュー)
まずは ご連絡を

オススメ課題は

フェルトとワイヤーの ブローチです
{4E29398F-2685-4C23-AD6C-2FC249BB5264:01}



…ペンダントにしてもでもいいかな♪

他の課題でも 材料がすぐ対応できるものであれば オッケーです


現在の予約状況は

30日 午前中 スローベースさんにて

午後 スローベースさん オッケーです


暖かくなったので

皆様のフットワークも軽くなったみたいですね

そりゃ 私のことか⁈(笑)

お出かけ大好きです

女子会のノリで 楽しいワークショップにしたいと思いますので
よろしくお願いしまーす(^O^)/