つづき slow base アクセサリーのディスプレイ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

アクセサリー販売コーナーの写真
あまり撮ってなかったので
無理矢理(笑)

{14915AFC-8755-417D-9F73-0D5BB8804D6B:01}


テーブルは、去年の夏
デザインさせていただいた あのワゴンでした

とれと、天板がメッシュの 毒キノコテーブルも使わせて頂きました

私 専用みたいに使わせて頂いてる(笑)

{BFBACF7A-DD4F-457C-A046-7F511959B16A:01}


ワンドリンク付きなので
私もビール飲んでました♪

憧れの 飲みながらのワークショップ(笑)

…この写真は わざわざ 乗せただけです(^^;;

{D0224FD9-339A-4787-9CC1-83894FE414C4:01}


{7B20027A-F644-4F11-8590-ED3517E3E4DC:01}


前に使っていたiPhone4sに合わせて作った カバーは 使い道がないと思ったけど
こんな風に クリップスタンドになりました(≧∇≦)

{B8A9B514-5AC6-464F-B14E-126BCADF3C15:01}


上の方にも ペンダントを下げてましたが
撮影わすれ(^^;;

ピアスやリングは 葉巻箱に並べて ディスプレイしましたが
それも撮影わすれ(^^;;

新作が殆どでしたが、Facebookで見たという方が お買上げ下さったり

実物を見てみたいという方が 感動してくださったり
とても 充実した展示となりました

ありがとうございました*\(^o^)/*

会場のイメージに合わせて
前日見つけて購入したレザーを テーブルにガバッとかけて
薄暗いキャンドルに照らされて いいムードでした
…うぅ 写真なし(^^;;