巨匠復活⁈ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

あの作品の生みの親

あの作品とは

これ…

{F8E55DB1-BF8F-4F61-983C-677F10E03A58:01}


たった2センチばかりの木片に描かれたイラスト
そこにワイヤーを通して
脚となり アンテナとなり

何年も前の個展で ディスプレイ用に 息子にイラストを描かせて
いろんなところに置いたところ

ほすぃ~ほすぃ~の声があがり

とうとう 販売したことがありました
もちろん 売上は 息子に

これからは、個展の度に 描いてもらっちゃおう♪
ファンの皆様からは巨匠 というアダ名を頂き
プチブレイク♪

ところが 少年は中学生になり

もう、描かなくなったんです~_~;
もともと気まぐれで描いたものだから、仕方ないし
こういうものを 強要したところで
少年が楽しみながら描くことは 出来ない
イタズラ心がなければ
全く面白くない

この時期描いたものは ほかにも こんなものが
{3941D36F-5806-4828-BE94-2815BF67540A:01}


はっきり言えば
いや、一般的な見方だと

キモい(笑)

ひいき目に言えば
シュール(笑)


作品は
ある分で しゅーりょー‼︎




しかし

高校の美術コースに進んだ彼に

また スイッチ 入ったか⁉︎

懐かしくなったのか⁉︎

ちらっと
描いています

{097CFA61-C249-4EB6-B030-F47F64CD2342:01}


ストラップになりますよ~(^o^)/

どこで どう販売するかは 未定ですが
作業は百パーセント本人
売上は 本人のお小遣いになります

ちなみに 我が家はお小遣いをあげてません( ̄▽ ̄)

巨匠ファンの皆様
乞うご期待‼︎
そして、どうぞよろしくお願いしますm(__)m