不思議なもので だんだん平気になってくるんですよ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名


{E426B31D-6388-42BD-9B6C-3D232702A609:01}

こんなに真っ白になったり


{E3D074C2-DF1B-48CC-BA0E-98E8D65EDA2A:01}

まったく雪がなかったり



{654BBCC3-41CD-4385-A20D-8D79D1BDBF9C:01}

日差しも 時々強くなったり


実家との往復も
毎回時間が縮まってきています


迷子にもならなくなりました(笑)


実家の押入れの断捨離も 少しずつ進んで

{CD3477CF-AC48-44EB-BE1E-AC7DBDFD2467:01}

新築当時からのカーペットを撤去してもらい
新しくしました
{02EBBA2C-4E39-4209-8436-6DCC6D16E869:01}

急ぎだったので、ホームセンターでお買い得の品を2部屋分買ってきて
業者さんに敷いてもらいました
シワは 時間が経つと 徐々になくなってくるでしょう^ ^…お買い得品だし ある程度は覚悟

家具の移動 古いカーペットの廃棄
自力では無理なことは お願いする方がいいですね
もし、なんでもかんでも自力でやろうとすると
母に会う時間が 削られてしまいます

介護保険の上手な使い方も これから勉強していきます
今日も 担当の方から いろいろ教えて頂きました
知らないと 損しますね!


おまけ
実家に泊まった時は いつもの店で
お寿司半額(≧∇≦)
もうクセになりそう(笑)
{C5253526-9C0B-4300-A7BF-B62307485CDD:01}