コロコロコロコロ♪ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

朝から お天気が良くて 気温も上がり
気持ちよかったですね♪

夕べは コタツ落ちして まさかの早寝
…の おかげで 早起き(笑)


朝から コタツ落ちしてた間に来たメールの返事を書いたり
片付けものをしたり

隣でヒゲを寝癖カールさせて爆睡のゲンちゃんの眠気オーラにも負けず(笑)
{B7B157BF-6A82-4555-852C-E9DB424EC523:01}





あ、そうだ

前から気になっていた件

ちょっと聞いてみよう



ある会社の 東京本社に電話しちゃおぅ♪


 RRRRR…


フリーダイヤルの電話番号は 総合受付

そしてまさかの

専門部署まで転送


頭の中のプランを そのまま話してみたら

今までになかった企画でしたので、とても面白そうですね♪

今度 営業のものを そちらに向かわせますので 見学させて下さい(^ ^)

と、電話なのに笑顔が見えました


午前中に サクサクッとうまく転がり
{F6F479CE-F021-4A4E-A785-DCA2ABC48D3C:01}


気分もいいので
ゲンちゃんとお散歩♪

{BD955855-8A79-4D89-B815-C4E2B94F9A1E:01}


芝生のあたりの氷が溶けて
そりゃ大変な散歩(笑)

白いお腹に泥が跳ねる跳ねる^_^;

でも、氷が割れる感覚が楽しそうなので

気の済むまで やらせました

図に乗った 茶色いヒトは


{9FAB6AF7-6A3C-437F-B30A-217126269004:01}

こんなことや



{51C4A795-B761-48B0-AFB2-3317633CD9CB:01}


あんなことろや



{CE2E7311-B50F-46B5-B3B4-A1B83B96EF43:01}

シメは これさ…´д` ;



二度目の💩写真(笑)



ソフトバンクとYahooBBのコラボサービスで
スマート割?


これはお得‼︎

よし‼︎

プラン変更なら今でしょ


一人1400円割引なら、四人で…え⁈そんなに割引に⁉︎…ですもんね

そのために ショップに行って 手続き中

友達からメール


ドコモから、ソフトバンクに乗り換えするんだけど、紹介した人もされた人も
1000円ずつ割引なんだって

だから、紹介者になって~


という内容


おーーーっし‼︎
もちろんおっけー(≧∇≦)

おっけーに決まってるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


なんとも今日は
良いことが コロコロコロコロ 転がりますなぁ(笑)


と、思ったら
もう学校の会議の時間にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

7分 遅刻しました(笑)

ま、それはいいっか


その会社については まだ 秘密です(笑)