プライベート ノースさん食レポ♪ と、ロザリオ情報♪ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名


{3B0868F2-67BD-4473-A204-FF5E959009CB:01}


プライベートノースさんのレジのところにあるロザリオ
近日入荷です(((o(*゚▽゚*)o)))

クロスがカラフルで かわいいわぁ~❤︎ほすぃ~わぁ~❤︎

現在残りわずかでしたが、入荷するのは明日かな?
気になる方は 行ってみてくださいね!
詳しくはこちら

昨日のメニューボードは
{2CB6593C-ED05-4B31-B485-ECBACC01B94E:01}


日替わりや、定番メニュー

ホームページでは、新メニューの紹介もあります♪

昨日 友達と食べたのはこちら
{733148A7-EFDE-4084-8BEB-D1514756A139:01}

唐揚げとカレーでした(^-^)/
私が食べたカレーは、具がゴロゴロッと入って 量もたっぷり 見た目はコッテリですが
フルーツ入りなので、後味あっさりで もたれません♪
夕方には、ちゃんとお腹が空きましたよ(笑)

唐揚げの上には 野菜たっぷりのソースが乗っていて…今度絶対食べよ(≧∇≦)

http://www.private-north.com/index.html/

そうそう!お店には新しいテーブルがありました
オーナーとリエさんが作ったテーブル
しっかりとした造りで、買ってきたのかと思いました
テーブルの上をお借りして 5日のワークショップの課題の撮影をさせて頂きました
{C67FE2A4-2B94-42F9-ACA1-003B2218FC40:01}


こちらにお邪魔すると
いつも 何かしら爆笑ネタが(笑)

白鳥の家族の話
ガーベラが どうやって このお店に来たか…というエピソード
メニューにツッコミ(笑)

とにかく 楽しい空間です(*^^*)

窓からは
新井田川
カモは必ず見えます

運が良ければ白鳥も
夜になると 白鳥達は プライベートノースさんの目の前に集まるそうです
寝床なのかな?