iPhoneカバーちゃん♪ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

photo:01



iPhoneカバーの純正品を使っていました

ダイソーで売ってるものはペラッペラ~でしたもんねぇ^^;

…いやいや!
最近は、純正と同じ素材も出てます

実際に何日も使ってみてわかったことです(100均は選び方ですよね♪)

おぉ~!と、感動すると同時に
各色押さえて手元にありましたが

5が登場したので
在庫を全てデコってしまおうキャンペーン実施中(笑)

この先まだまだ4、4Sを使う予定の方にはオススメです(*^o^*)

全て一点モノです(^ー^)ノ

そしてそして
5に機種変した後は
お役目終えてゴミ箱…ではなく
写真用の額に納めてインテリア、絵画として楽しめるように
使い勝手よりデザイン重視です(^^)

可愛らしいスウィーツデコなら
得意な方が担当(笑)

少々 えっ(; ̄O ̄)っていうのは
私が担当します(笑)


おまけ

柴犬ゲンちゃん
ガソリンスタンドの人の声に驚いて
お も ら し…その後運転する私にへばりつくの図
photo:02


シャキッと車で過ごせる日は まだ遠いか?!





iPhoneからの投稿