19歳 | 兵庫県高砂市でダイエット・セルライトケアするなら、高砂ダイエットサポート倶楽部

兵庫県高砂市でダイエット・セルライトケアするなら、高砂ダイエットサポート倶楽部

「おなかの脂肪をスッキリさせたい」「もっとキレイな体型になりたい」などのお悩みを解決します。

こんにちは。

兵庫県高砂市、高砂ダイエットサポート倶楽部の馬場妙子です。

 

 

暖かい日があったり、急に寒くなったり。

 

温度差が激しい時期ですが、体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

先日、我が家の長女が19歳になりました。

 

 

 

成人まであと1年ありますが、大きな病気もなく元気でいてくれて嬉しいです。

 

 

 

10年ほど前に、当倶楽部の広告に『娘が大きくなったら、一緒に洋服を買いに行きたい』という内容の文を書いた記憶があります。

 

 

そして今、まさにその通りになっています。

 

 

 

今から思うと、抱っこが出来ていた期間は本当にあっという間でした。

 

今からはさすがに無理なので、もっといっぱい抱っこしておけば良かったなぁ・・・と思います。

 

 

 

 

現在、長女は教習所に通っているので、次の夢は『娘の運転で買い物に行くこと』です。

 

 

 

↑↑ 今では見れない笑顔照れ ↑↑