年末年始のお知らせ | 兵庫県高砂市でダイエット・セルライトケアするなら、高砂ダイエットサポート倶楽部

兵庫県高砂市でダイエット・セルライトケアするなら、高砂ダイエットサポート倶楽部

「おなかの脂肪をスッキリさせたい」「もっとキレイな体型になりたい」などのお悩みを解決します。

こんにちは。

兵庫県高砂市、高砂ダイエットサポート倶楽部の禾本由香です。

 

 

とってもお久しぶりの更新となりました・・・照れあせるあせる

みなさん、いかがお過ごしですか?

気がつけばもう年末ですよ。

一年ってホントにあっという間です叫び

 

このぐらいの時季になると、必ずと言っていいほどテレビ各局で『今年の漢字予想』をし始めますが。

何になるでしょうね?

 

コロナ関連だと『未』とか『不』とか『病』とか・・・あまり良い字が選ばれそうにないですけど。

 

来年は丑年ですから、牛歩だろうと着実に良い方向へ世界が変わるといいな!牛

なんて思う、来年年女のわたくしであります。

 

 

 

 

さてさて。

 

気が早いですが、今年も一年ありがとうございました。

年末年始の営業に関するお知らせです。

 

宇宙人今年最後の営業日

12月30日(水)の午前12:00まで

 

鏡餅お正月休み

12月31日(木)~1月4日(月)まで

 

ヒヨコ年始

1月5日(火)から通常通り営業

 

 

休みの前後は予約が混み合いますので、ご都合のある方はお早めにご連絡くださいね~パー

よろしくお願いいたしますチュー音譜