個人鑑定始めました
メニューはこちら

{785C75D6-96C1-4C11-8ECA-593312170FB4}


前回の記事で火星回帰図について書きました。

FBで回帰図読みを募集させて頂いた所ご依頼頂けました^^

感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。

きゃー✨ハリボーくん、ありがとうございますー✨
めっちゃくちゃ詳しくてすごい!!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

私そのまんまやー!やはり星の通りにしか生きてないわーー!!!笑って笑ってしまいました(*´艸`*)笑

もうすごくそのまんまで、うん、寄り道しながら近道していくわ✨

本当にありがとうございます✨




あおぉぉーー!?
プチ鑑定とは思えないボリューム!!(=゚ω゚)

そして、いろいろ思いたる節が…!

元々あんまり目立ちたく無い(笑)んですけどね、
一昨年あたりから、あっちこっちで、
表に立つ、ってことを言われてましたねぇ…。

そっかぁ、こんな感じで繋がるのかぁ(^◇^;)

しかも、体感して納得したものだけを自分の価値にするってあたりが…
笑えるくらいそのままですね(^_^;)

参考になりますー^ ^
ありがとうございます!

みゆりんさん





火星回帰で2年分を見ることが出来るってのは面白いですね~。
ソーラーリターンとの兼ね合いもチェックすると、より面白くなりそう!
個人的には火星回帰のアドバイス、かなり当たってるように思えます。
まとめのアドバイスで「社会で活躍する中で、密な人間関係を形成していこう」となっておりましたが、実際にその方向に進んでます。
ここ最近、他の人と協力してイベントやセミナーをすることが多いのですが…
火星回帰があった12月にオファーを受けたモノばっかりなんですね。
人と手を結んで何かを成し遂げるコトは、そっくりそのまま社会での活躍に繋がりますし、その中で人間関係が変化しているのを感じます。
火星回帰が始まったばかりなので、それ以前の火星回帰も個人的に見てチェックしようと思います。
詳細に見ていただいて感謝です(^^)ノ

村井さん



頂いたご感想通り。本当にサクッと見るつもりだったんですがついついヴォリューミーになってしまいましたが笑

火星回帰図を読んでみて今が結構わかる、面白い!


みゆりんさんは記事にもして頂けました^^

ご自身の鑑定内容を載せてらっしゃいますが、今回のプチ鑑定の仕上がりはこんな感じです☆


村井さんのご感想を見ても、なんか最近自分変わったな?って思う時って実は火星がリターンして獲得するテーマが変わった可能性があるかも?
それを意識できたら強いですよね。


火星回帰図の意味のおさらいです。

火星は物事に向かってそれを獲得していく天体です。
火星は約2年で12サインを一周しますが、火星回帰図(火星がネイタルの火星の位置に戻った時に作成できるチャート)ではどういった獲得というテーマを持って2年間の旅に出るのかが分かる、と言えます。
火星は欲求という月を満たす為に欲求の獲得を目指します。


細かく見れば勿論見る事はできると思いますが、主要なポイントがはっきりしているのでチェックするポイントが比較的少なく、割りと実践でも使える手法だなと思いました。


火星を読むだけでも行動パターンというか、その人の自分の打ち出し方が分かるような気がしました。


今まであんまり火星って注目してなかったんですが、始まりのサインである牡羊座のルーラーでもあるし、無から有になるエネルギーなわけですからかなり力強い天体ですよね。

火星の魅力再発見です^^


火星回帰図面白いので早速メニューにします!


メールお届けで、火星回帰図読みオンリーで、カード付きで今だけ1000円鑑定します。

本鑑定の方では今なら希望あれば先着32名様無料で火星回帰図読みもお付けします。
(3名様終了次第オプションにします)

※回帰図読みには生年月日、生まれた場所に加え、正確な生まれた時間が必要です。


回帰図を鑑定で使っていない人も多い中、火星回帰図を使う人は本当に稀だと思います笑

一度ご自身の火星の今のテーマ、知ってみて下さいね♪


次回占いBAR Fortuneは2/27(月)
詳細はこちら



2月のイベント
魚座の新月会inBAR 2/27(月) 19:00〜
詳細は
こちら

レンタルサロンやってます!

プライベートレンタルサロンFortune