週初めかと思いきや週末のような日?! | haribotte0826のブログ

haribotte0826のブログ

ブログの説明を入力します。

二郎系にトレカにカラオケ!

上記の3つが今日のハイライトです。

…ってまだ月曜日よ!?なにごと!?

お仕事が休みだったので友人に声をかけた所、イツメン(もしかして死語…?)も暇してたみたいでお昼時から集まり二郎系ラーメンを食べに行きました。(写真?そんなものはない!!)久しぶりの二郎系に食べきれるのか少し不安を抱きましたが、相対した瞬間から完食まで一心不乱にがっつきました。

体への負担はマシマシでしたがあの美味しさの代償とは考えれば安い安い。

その後トレカショップへ行き、買いはしなかったものの最近の環境カードはなにかな?とか多種多様なトレカの話に花を咲かせテンションが上がった状態でカラオケにGO!!

最近個人的ブームの昔のボカロ縛りをしてみたり採点で高得点を狙ってみたり、歌うって楽しすぎる!!

欲を言えばもっと上手になりたい!!!

友人と次カラオケに行くまでに覚えておく課題曲も決めたりして次回が楽しみだなぁ

そんなこんなで22時ころ帰宅して就寝の準備をしていたらこんな時間!!

楽しかった1日を名残惜しみながら明日はお仕事があるのでもう寝ましょうかね

それではおやすみなさい!