だらだらだらりーん | haribotte0826のブログ

haribotte0826のブログ

ブログの説明を入力します。

だらだらした。めちゃくちゃにした。

どれくらいしたかというと、8時から17時まで友人と通話をしたりゲームをしたりしてた

もー!!友人と駄弁るの楽しかった!!6月にディズニーへ行く時の計画とかもしたし、懐かしのボカロの話もしたし色んな話ができて楽しかった!!!

けれど!!!なんかもったいなく感じてしまう!!

さっきから!!!がれれれれになってしまう!!!

そのくらいあー!!もう!!って感情です(笑)

流石に夜までは良くないと思い、スマホを持ってモンハンNOWを起動して外へ繰り出したのです

そこには茜色の空と涼しい風。

めっっちゃ良いじゃん!!と思いながら少し大きな公園に行きました。

休日なのに人が少なかったので外周をランニングしました。

結論調子に乗りまくった。

綺麗な景色!ちょうどよい気温!そしてテンションがぶち上がる音楽!!そんなの楽しいに決まってる!!

ということで、いつの間にか足のキャパシティを超えて走ってたみたいで歩いて帰る体力がなく母親に迎えに来てもらいました(笑)

母親よありがとう調子に乗りがちな息子を許しておくれ


家に帰ってきてシャワーを浴びてご飯を食べて歯も磨いて少し早いですが寝る準備はおーけー!!

ここらへんで今日のブログ(もはや日記)を締めさせて頂いてこのあとは勉強してみたり好きな動画をみたりと寝るまでのひと時を満喫したいと思います。

それではまた明日〜