1月も気が付いたらもう半ば!

昨年も大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、我が家は今年(去年?)

次男が5歳、長女が3歳となり七五三お祝いをしたいとずっと計画していました。

秋には、次男が入院となり新たに潰瘍性大腸炎という難病がわかり落ち着かない日々を過ごしていました。

 

年が明けて、少しずつ次男の体調も整い始めたこの時期に、秋からリスケいただいた七五三撮影をこの度してくることができました。

 


ずっとカメラマンをしていただている方にファミリーフォトを撮っていただくのは今回で4回目。

ずっと我が家のことを見守っていただいてきました。




この度、デイサービスを立ち上げられ、休日にはそこを写真スタジオとして開放してくださるとのことで、念願かなって家族全員で初めてのお出かけ撮影となりました。

 

私にとっても心に残る七五三となりました。