念願だった家族5人の写真を撮っていただきました✨

もみじの家で撮っていただいたカメラマンさんが、個人的にもカメラマンとして活動されていますニコニコ


今回は、自宅に来ていただいて2時間の撮影!

五人の集合写真や、子供だけの写真。
手型などもやっていただきました✨


隼とはまだ家の庭か、病院しか出たことのない我が家。


お出かけするなら、介護タクシーの手配やら隼にまつわる医療ケアグッズの大掛かりな準備も必要。


写真館はとてもとても私たちにとって、まだハードルが高くて、家族写真は撮りたいけれど と、諦めていました。


家だと忘れ物の心配もないし、急なオムツ替えやら授乳やら、
思いつきのアイテムを使っても撮影できて、
とってもリラックス✨

隼も、みんなで密着したことがあまりないので、終始ご機嫌の様子でした❤️



また一つ、私の夢を叶えてくれてありがとう😊✨

プロジェクトでも、紹介いただきました!