美女ですラブ


彼女のお名前はウィニー・ハーロウ。

カナダ国籍のモデルさんです。
(画像は彼女のインスタから借用しました、活き活きとしたインスタですよ!)


彼女の肌に映える白い模様は
『尋常性白斑症』
と言って、
脱毛症と同じく自己免疫疾患との説があり、体の免疫が皮膚のメラニン色素を攻撃することが様々な原因の1つと考えられているそうです。

今は無きポップスター、マイケル・ジャクソンも同じく白斑症だったそう。

写真の美女、ウィニー・ハーロウは子どもの頃、牛やシマウマとからかわれ、いじめられた経験があるそうです。


様々なところで彼女のことが取り上げられていて、具体的な彼女のコメントはここでは割愛しますが、彼女の記事を読むと『自分は自分』と言う堂々としたメッセージが込められているように感じます。


正直、私が脱毛症でなくても、
地味で平凡で特に可愛くも美しくもない私がスーパーモデルになれる訳ではないし、
『彼女のようにポジティブに』なんて言われても違う世界のお話みたいだし、
それで彼女のように前向きになれって言われても正直現実味が無いのですが、

でもやっぱり彼女の写真を見てると、
堂々としている人の輝きは綺麗。


だから私も堂々としていよう!
自分をさらけ出そう!

…とは残念ながら私はなれませんし、
無理してそうなることを
決して良しとは思っていませんが、

美しく輝く人を見ていると
単純に元気づけられます。

そんな訳で美女を記事にした次第でしたラブラブ