マインド、マネジメント | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

自分を知ること。

最近口を開けば「自己認知」が大事だと言っている。
だって結局これが本質だと思うから。どう考えても。

 

外部的なものであっても、自分が引き寄せている。

今、目の前にある結果は、全て自分が選び、引き寄せているものである。

それを理解すると、全て自分に原因があるとわかる。
原因というか、乗り越えるべき壁なんだ。
逃げたら、それ以上、前には進めない。

次のステージへは行けない。

 

心が苦しい時が、成長している時。
そう思います。

 

その、目の前にある結果に対して、どう対処していくか。

「どの感情を選ぶか」これがすごく大事なこと。

 

どうしたら、自分が前を向いた状態になれるのか?

それをまずは知ることからかな〜。

結局いつもセルフトークなんだよね。

 

メンタルサポートお問い合わせ↓
https://lin.ee/dQ5A1VHh

 

ゆか

吉野有香 Yoshino Yuka
元なでしこリーガー、サッカー指導者
メンタルコーチ、起業コンサル、SNSコンサル 

お問い合わせはこちらから↓
https://lin.ee/dQ5A1VHh

ただのサッカー大好き人間です。
いつか女子サッカークラブのオーナーになることが夢です。本気です。

Twitter
https://twitter.com/yukachin_next
Instagram
https://www.instagram.com/yoshino_chin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5JbE5AXT5tozORafVw0ffw
Facebook
https://m.facebook.com/yuka.yoshino3