私、あの頃、本当に大切なものに気付けなかったんだよね。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

 

 

おはようございます!

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香です🙂

 

 

 

 

朝から、素敵な言葉に出会った。

 

 

「フットボールが好きです。」

 

 

 

シンプルな言葉だけど、

 

きっとその言葉には

嘘偽りなく、

真っ直ぐで、

強くて、

でも、

どこか寂しさもあるような、

 

そんな気がして、

 

短い言葉なのに、

 

勝手の背景を読み取って、

 

 

朝から少し泣いてしまった、私。

 

 

 

 

私も何も考えず、

ボールを追っていた時は

 

ただそれだけで楽しかった、

幸せだった。

 

 

 

90分走りきること、

全てを出し切ることが、

生きがいだった。

 

 

 

 

現役に戻れるなら、

 

今目の前にあるボール、

今目の前にいる仲間、

今目の前にある環境、

 

もっと大事にしたい。

 

 

気付けなかったなぁって、思う。

浅かった。

 

(良いふくらはぎしてるwww)

 

 

目の前のもの、人を大切にしてね😌

 

まじ心からそう思う。

 

 

朝から重たいブログ❤️笑

 

今日もありがとう。

 

 

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香⚽️

 



 

ベル リボン ベル リボン メルマガ3種類配信中 リボン ベル リボン ベル

ぜひ、あなたにあったものを登録してね。