冬の花?春の花?ツバキ柄のはこかばん | 創業108年オリジナル高級箱とお道具箱の名古屋鶴舞ののじ家

創業108年オリジナル高級箱とお道具箱の名古屋鶴舞ののじ家

創業108年名古屋鶴舞の貼り箱屋㈱野村紙器を母体としたブランドです。
お教室で活用できる先生オリジナルのお道具箱やお店や商品のコンセプトに合わせたオリジナル箱、記念品やノベルティ、引き出物など、お客様の思いを伝える箱作りに取り組んでいます。

●冬の花?春の花?ツバキ柄のはこかばん

 

こんにちは、ののじ家の野村菜月です。

 

突然ですが、椿っていつの季節の木か知っていますか?

 

私は、当然、冬の花だと思っていたのですが、春の木なのですね!

 

私が思っていたのは、寒椿だったようです。

 

椿、寒椿、夏椿もあるらしい!

 

どおりで、年中人気があるわけです。

 

というわけで、ツバキ柄のご紹介です。

 

 

ツバキ柄の布地を使用した、はこかばんです。

 

年中人気のツバキ柄ですが、特に黒地の物は、椿がはえるためか、人気です。

 

椿の布柄は、毎年、新柄が出るのですが、少しづつ、椿の形や色が変わります。

 

この椿柄が一番人気だったのですが、一年ごとにリニューアルされるらしく、もう手に入りません。

 

角は赤のコーナーを付けて、アクセントに。

 

ちょっと洗練されたイメージです。

 

 

中は、黒の紙貼りです。

 

持ち運び用の小物入れとして。

 

ちなみに私は、DSを入れてます・・・スイッチじゃないですが・・・

 

<商品名>

はこかばん(小)

 

<仕上げ>
しっかりとした厚紙に外側布貼り、中側紙貼りで製作しています。
取っ手付、飾りコーナー付

<寸法>
縦140mm×横185mm×幅50mm

 

詳細はコチラ

 

 

ののじ家では、オリジナルの箱・お道具箱がご注文いただけます。
 
小ロットから大ロットまで。お見積りは無料。


● web shopはコチラ

● 法人のお客様はコチラ

ご注文の流れ