実は、シンプルな箱も得意です | 創業108年オリジナル高級箱とお道具箱の名古屋鶴舞ののじ家

創業108年オリジナル高級箱とお道具箱の名古屋鶴舞ののじ家

創業108年名古屋鶴舞の貼り箱屋㈱野村紙器を母体としたブランドです。
お教室で活用できる先生オリジナルのお道具箱やお店や商品のコンセプトに合わせたオリジナル箱、記念品やノベルティ、引き出物など、お客様の思いを伝える箱作りに取り組んでいます。

●実は、シンプルな箱も得意です

 

こんにちは、ののじ家の野村菜月です。

 

皆さま、冬物支度は済みましたか?

 

私は先日、やっと冬物と秋物の衣替えをしました。

 

すると、タンスの中には、結局、ワンシーズン、着なかったものがいっぱい…

 

捨てられない私。

 

でも今年はがんばって、少し、整理しました。

 

シンプルに生きるって、カッコいいですが、なかなか難しいものですね。

 

さて、シンプルと言えば、ののじ家はシンプルな箱も得意なんです。

 

ピンクの貼り箱

 

シンプルな箱をご希望のお客様も、多数いらっしゃいます。

 

・包装資材のお店に行ったのだけど、商品の寸法にちょうど合う箱がない。

 

・商品が動かないように、固定できる形がない。

 

・シンプルだからこそ、紙の風合いや色にこだわりたい

 

などなど・・・

 

様々なご要望から、ご相談をちょうだいします。

 

そして…

 

そうそう、こういうのが欲しかったんだよねー

 

と言っていただけることが、ののじ家の喜びです。

 

シンプルな箱の詳細はコチラ

 

 

ののじ家では、オリジナルの箱・お道具箱がご注文いただけます。

小ロットから大ロットまで。お見積りは無料。

法人のお客様はコチラ

個人のお客様はコチラ

ご注文の流れ